坂中英徳講演会と大忘年会の案内(主催:移民国家創成塾)

坂中提案 移民政策研究

 12月2日(火)午後7時から10時、池袋のYRイベントホールにおいて、一般社団法人移民政策研究所移民国家創成塾主催の「坂中講演会と忘年会」を開催します。

 最初に私がスピーチします。約1時間、移民国家議論が高まった激動の1年を振り返ります。続いて坂中を囲んでの忘年会に移ります。有意義な集いにしたいと思っています。その詳細は下記の通りです。

                   一般社団法人移民政策研究所 所長坂中英徳              
 
            記

 このたび、当塾の主宰者である坂中英徳先生を囲み「移民国家創成塾大忘年会(冒頭:坂中英徳講演会)」を開催させていただくことになりました。

 つきましては、この一年の我が国の移民政策をめぐる状況の急展開を振り返り、皆様と来るべき「移民国家日本」について考える場にしたく存じます。

 そして、新年の更なる飛躍を祈念いたしまして、皆様と親睦を深めつつ、楽しいひとときを過ごすことができましたら何よりです。

 坂中先生は、今後の我が国のため、「来るべき移民国家日本を担う人材の育成」を使命とされております。

 お忙しい時季とは存じますが、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 なお、会場の都合上、お手数ではございますが、11月23日までにご出欠をお知らせくださいますよう、お願い申し上げます。

                                                                       発起人 近藤秀将
                                                                           酒井英禎

            

日時:平成26年12月2日(火)午後7時から午後10時までの間
場所:「YRイベントホール」http://www.yrehall.com/
    東京都豊島区西池袋1-10-15-4F
     電話番号 03-6327-2853
     (池袋駅南口より徒歩30秒)
会費:5000円
連絡先:行政書士法人KIS近藤法務事務所
(移民国家創成塾事務局担当:浦田)
東京都豊島区西池袋1-29-5 山の手ビル12F
TEL  03-6914-0299
FAX  03-6914-2265
E-mail info@kislegaloffice.or.jp
              

« »